ミラカールが値下げで手頃な価格で買えるようになっている! 買い時は今かも? ただし、安さの裏にある「罠」には要注意!

ミラカールが安くなってきた?

欲しいけど高すぎる!

はずだったミラカールも、あなたの手の届く所までやって来ていますね。価格も落ち着いてきてお手頃になったヘアアイロン、どこで買うべきかについてこの機会にまとめてみたいと思います。


-Sponsored Links-

驚きの価格破壊!

今のミラカール、どれくらいの安さになっているか知っていますか?

楽天市場で調査してみたところ、最も安い価格帯だと13000から14000円代で買えるようになっています!(2015年06月22日現在)

>>楽天市場のミラカールはこちら。

と言われてもピンと来ないかもしれませんが…。実はこの商品、発売当初は値段がネックで購入をためらっていた人も多いくらい高かったんです。一時期は20000 円だとか25000円 だとかいう値を付けていたほど!

その時期を知っている人が見れば、目の玉が飛び出るほどの安値…。

もちろん、他のヘアアイロンだと、2000円や3000円で買えるものもあるのはあるのですが、そこはやはり性能の分。これ以上の値下がりはあまり期待できないと思います。そろそろ買い時かもしれませんよ?


本物のミラカール

ちょっと待って! もっと安いのいくらでも売ってるけど?

上のリンク先を確認した人の中には、そう思った人も多いはず。

でも、それ本当に国内正規品のミラカールですか?

実はこのヘアアイロン、国内正規品の他にも、並行輸入品、類似品または模造品などが多く出回っている、買う際にはかなり注意しないといけないアイテムなんです。

だからそのとおり、10000円 を切るもの、具体的に挙げると8000円だとか7000円クラスのものもミラカールの検索で引っかかるんですが…。

国内正規品でないものが大半であるように見受けられました。あるいは、国内正規品であるとは断言できないものが多くを占めていました。

ところで、それの何が問題なの?

という点が気になりますよね? 確かに安ければそれに越したことはないのが消費者の本音。しかし、それも性能や保証が満足できて初めて言えることだと思います。

【関連サイト】
模倣品や並行輸入品にご注意ください!
(コンエアージャパン ミラカール公式Webサイト )

並行輸入品や類似品、模造品については、性能や保証の面で極めて大きな問題がある旨、かなり明確に書かれています。詳しくは、上のリンク先を確認してください。

この点を考慮に入れて、名の通ったお店が販売していて、ほぼ確実に国内正規品であるミラカールの最安値帯、という条件を設定して調べて行ったところ、たどりついたのが13000~14000円という価格帯でした。


どこで買う?

さて、最後になりましたが、現状で最も安くミラカールの国内正規品販売を行っているお店を、楽天市場からピックアップしました。興味のある人はぜひのぞいてみてください(2015年06月22日現在)。

ベビリスプロ ミラカール
(ビックカメラ楽天市場店)

ベビリスプロ ミラカール
(エディオン楽天市場店)

ベビリスプロ ミラカール
(ソフマップデジタルコレクション楽天市場店)


-Sponsored Links-