波瑠のファッション、どう思う? 動画でチェック!


女優としても活躍中の波瑠さんですが、実は彼女はモデルでもあります。『nonno』 や『seventeen』 などで人気を博してきた彼女のファッションは、参考になる点も多いんですよ?『nonno』 はYoutube にチャンネルがあり、ここで波瑠さんの雑誌での写真撮影風景を収めた動画が、幾つも公開されています。気になる人はこちらをチェックしてみましょう。


波瑠さんの動画集(ファッション編)

シャツの着こなしは?



サンダルやスニーカーもいける



ニットもいい…



タイツも似あうね



今後、モデルとしての仕事はどうなるの?

朝ドラの『あさが来た』出演を一つのきっかけとして、モデル業から女優業へと仕事の中心をシフトさせていくことが予想されます。しかしファンの中にはモデルとしての彼女が好きな人も多いはず。かくいうあたしも、彼女のファッションには一目置いていて、願わくばモデル業から完全引退はせずに、おしゃれなファッションをたまにでも見せてくれると、嬉しく思うのですが(*´∀`*)