タイムセールでジェムが安く買えるよ! 課金するなら今がいいかも? アングリーバードファイト!

再び引分けと出会うことになるとは…

運営の回し者ではありませんが…w 一応報告だけしておこうかと…。課金アイテムのジェムのタイムセールが実施されています。かなり思い切りのよい価格になっていますので、興味のある人はこの機会に是非とも。


Sponsored Links


タイムセールが凄まじい

ジェムが51%オフ!

なんと51%オフ!



ジェムがタイムセール中

1セット 35個で2000円! 1個 あたり約57円!

激安! 格安! 買うなら今しかない! 2015年05月20日時点で、残りの期間はあと1日 となっています! 今しかない! 今だけ! 今!

という宣伝でしたw

チャレンジボス貯金を切り崩し過ぎて…、ジェムの在庫がまさかの0 ! この値段には若干心が揺さぶられますが…、どうすべきでしょう? 同じような状況の人がたくさんいると思うんですが…。

【関連記事】
ゲーム序盤はチャレンジボス攻略でジェムを入手しよう!
課金アイテム・ジェムの価格や使い道!


また引分けです

さて、最後に近況報告を少しだけ。再び相まみえました! 引分けです。まだ450 戦くらいしか戦っていませんが、その内のたったの2戦 だけが、引分けに終わっています。



マチルダさんのこの顔である


このゲームは最終的に、ライフ(鳥の体力)の大きさによって勝敗が決定するようです。敵よりも多ければ勝ち、少なければ負け、ということですね。それでは、両者ともにディフェンス(鳥の守備力)が残っていたら?

この場合が、要するに引分けになります。上の画像の場合、自身は下手糞でパズルが組めずw 相手はオフラインで攻撃できず、という状況になり、結局お互いのディフェンスさえ削り切れずに引分けとなりました。

負けそうに思っても、最後まで諦めないでくださいw 引分けに持ち込める可能性は残されていますw 運が良ければ勝利までありえますので、最後の最後まで勝負は分かりません。

【関連記事】
5つ目の島ホーンテッド島に到着…。


Sponsored Links