ランク150 メモリアルガチャの結果は? まさかのフェス限○○○! メールから回せるよ?

メモリアルガチャの結果は?

パズドラにランク150 達成者向けのメモリアルガチャが実装されました。

憂さ晴らしを兼ねて、勝利をものにしたいと思いますw というのも当方、リセット前に1回 くらい選択してもらえると思っていたら1件 の親友選択もなく落ち込んでおりますのでw 日頃の行いが悪いのでしょうか?w


Sponsored Links


メモリアルガチャ

ランク150 達成者向けのメモリアルガチャはメールから回せます。



メール1


2015年6月2日のメンテナンス後に上のメールが届いていることでしょう。ガチャを回すまではメールが捨てられない仕様になっているようなので、楽しみに残しておくという選択もアリですね。

辛抱できないので、早速回してみたいと思いますw

ちなみに、ラインナップはこちら



ガチャのドラゴンはいつものやつ

できればフェス限かぶりなしでよろしく頼みます…。

伸るか反るか、アタリか、ハズレか…。

果たして、その結果は?






まさかの白メタ!

まさかの白メタ!



フェス限! &かぶってもいない!



確率に(いい方向に)翻弄されて、思ってもみない結果になりましたね。世の中には「ハァ?」なモンスターを引いて陰鬱な気分になっている人もたくさんいる中、よもやこのスマホに白メタが舞い降りるとは…。

すみませんw としか言いようがありませんw

でも、使い道が今のところなく、倉庫番確定なのがイタいですが…。


これが高みの見物というやつか…

結果はメールに表示される

運営からの思わぬプレゼントで、パズドラがこれからますます面白くなりそうで何よりです。惜しむらくはガネーシャの覚醒が残念だったことですが、今回のリニューアルは総じて良かったと思います。

と言えるのも、メモリアルガチャで勝者の側に回れたからでしょうねw

期待し過ぎると残念な結果になる場合もありますから、心を無にしてくじを引きましょう。

【関連記事】
Sランク確定ふくびきで神の引き!? DQMSL 初心者がなんと魔王・ハーゴンを召喚!


Sponsored Links