Sランク確定ふくびきで神の引き!? DQMSL 初心者がなんと魔王・ハーゴンを召喚!

今更ながらDQMSL!

何!? Sランク確定ガチャが回せるだと!?

という噂を聞いて、何気なくプレイし始めた、DQMSL です。長いので略称でいいでしょうw ガチャ運といえば地の底を這い続ける当方ですが、最初に引いたのはなんとこいつでしたw


Sponsored Links


まさかの神の引き!

期せずしてハーゴン!

ハーゴンですw DQⅡのボス、という印象しかなかったんですが、調べるとこれがかなりの当たりモンスターのようで…。リセマラランキングでも、超大当たりクラスの最上位近辺に位置していると知りました。

最初に引いた、という言葉どおり、リセマラはしていません。格安SIM の低速な通信回線では、全くやる気が起きませんのでw 本当の本当に、1発 でこれを引いてしまったのでした。

ガチャ運を使い果たしてしまったようで、パズドラでガチャを引いてみたところ、見事に銀卵や星卵の連発祭となりましたw 偶然でしかありませんが、そうは思えないほどの神の引きだったということです。

すみません、今やDQにはほとんど興味がなく、単純にガチャにのみ関心があった人間がこんな代物を呼び出してしまって…w 1回 回したら止めようと思っていたのですが、止められなくなりました。

既に結構育成してしまっているのは見てのとおりですw


止められなくなった…w

結局やり続けてしまうことに…

ということで、DQMSL についても、これから少しずつプレイしていきたいと思います。課金アイテムであるジェムが貯まったら、ガチャで神の引きを再びお見せするつもりですw

そうそう良いモンスターは出ないらしいので、逆の結果になることが十分予想できますがw

アングリーバードファイトでは、まだほとんどガチャを引いていないのにかぶりが多くて、かなり苦しんでいます。かぶったらアイテムを売るしか方法がない今の仕様が変わってくれると、救われるのですが…。

【関連記事】
ガチャ限定アイテムも普通にかぶるよ?


Sponsored Links