ステラをジェムで解放したらレベルが○○だった! アングリーバードファイト!

アングリーバードファイト!

フェイスブックに登録していなくても遊べるアングリーバードファイトではありますが、未登録では不利を受けることもありますw

たとえば、ステラという鳥を使えるようにしようとするとフェイスブック登録必須の条件を満たすことが要求されます。それができないのであれば課金アイテムであるジェムとの交換条件になってしまいます。

フェイスブック未登録の当方は、貴重なジェムをここに使用すべきか迷いましたが、いつまでも未解放のままで放っておくのもあれなので一大決心をしましたw


Sponsored Links


驚きのレベル1!

さて、他の5羽 の鳥たちは仲間になりましたので、残るはこのステラのみとなりました。



ステラの解放条件がきつすぎる…

解放条件が厳しくて、「ともだちを10回応援しよう」というもの。つまりフェイスブックへの登録が必須条件…。しかし、当方はフェイスブックに登録していないし登録する気もありません。

要らないといえば要らないのですが、レイドバトルでのレイドボス戦で、居るとわずかながら戦力にはなってくれます。5羽 で叩くよりも6羽の方が若干は…。

レイドボスも、強くなってくるとこのわずかな戦力に期待したくなるもので、仕方なくジェムを使用して解放するすることにしました。



ステラを解放するかという最終確認画面

よろしくはないのですが、まあ、仕方ありませんので…。

ということで仲間になったステラ、の画面を見て仰天!



レベル1で仲間になったステラ

レベル1! レベル1ですw

他の鳥たちは、初めから他の鳥たちと同じくらい育成された状態で仲間になっていたので、これは意外でした…。いま現在、他の鳥たちのレベルは平均して15を超えていますが、同様に育成するのは正直大変です…。



ステラの特技

特技は「画面をただようアワでじゃまするよ」というもの。邪魔をされることはしばしばありますが、向こう側のパネルが透けて見えるので、率直に言ってあまり邪魔にならないことも多くて…。



ステラのステータス

ステータスはこのとおり。アタックとディフェンスが高いですが、ライフがかなり低いですね。アタックを使用しきれないままに負けることも多いチャック先輩と同じ運命をたどりそうで心配でなりません。補える装備も今のところありませんし…。


レイドバトルの微火力要員

ということで、しばらくはレイドバトルでの微火力要員としてしか使い道がなさそうなのが痛いですが、どのような鳥なのか気になってもいましたし、心のモヤモヤが晴れたことでよしとしたいと思いますw

【関連記事】
新しく仲間になる鳥の初期レベルは?


Sponsored Links